トップページ > スタッフコラム

ハッピーウェーブ取扱店
ウイッグ写真

帽子用ウイッグは帽子と一緒にお使い頂けます。

急な梅雨ウイッグ入りで体調崩されていませんか?
ハッピーウェーブでは今年の夏も昨年好評だった
「帽子用ウイッグ」を販売しております。ムレが気になる時期はウイッグを被ると皮膚トラブル等ありますよね。そんな方にピッタリのウィッグです。
通気性にすぐれ蒸れにくく、皮膚トラブルにも最適です。
年中おしゃれを楽しみたい!そんなお客様達にご好評いただいております。

最近では「医療用ウイッグ」「お洒落ウイッグ」共に大変ご好評いただいております。 ウイッグのご購入を考え中の方、まずは話しを聞いてみたいと言う方是非ご連絡下さいね。
商品説明、購入の流れなど掲載しております。
ウイッグの相談は個室で行いますので、他のお客様の目を気にせずお話することができます。
実際に手に取って付け心地をお試し下さい。



ウイッグを通して様々な悩みを抱えるお客様と接する事ができました。お客様のお悩みを聞きながら、
より使いやすいウイッグをこれからも提案していきたいと思っております。
お客様との架け橋となってくれるハッピーウェーブのウイッグ達。
このウイッグを必要としてくれる方達の手に1日でも早くお届けできるよう頑張りますので、これからもスタッフ一同宜しくお願いします。
まずは、お気軽にご相談にいらしてくださいね。カウンセリングを行いながらお客様に最適なウイッグをご紹介していきます。

ウイッグ写真

「円形脱毛症で悩んでいる方へ」

今回ご紹介するウイッグは円形脱毛症で悩んでいる方におすすめのウイッグです。
当店では円形脱毛症でお悩みのお客様も多く、色々な相談を受けてきました。
そうしたお客様の声を聞きながら円形脱毛症の方への部分用ウイッグを完成させました。

写真を見るとおわかり頂けるかと思いますが、裏のネットの部分で地肌を再現しています。
ですので、地肌から生えているような自然な仕上りです。
サイズも部分用から8分用まで用意していますのでご自分の毛を生かして、
自然にウイッグを装着する事ができます。
取り付けもとても簡単です。
お客様のヘアスタイルに合わせてプロのスタイリストがウイッグを調節させて頂きます。
まずはご相談下さい。お客様にピッタリのウイッグをご紹介させて頂きます。
メンテナンスも行っておりますのでご安心下さい。

  総手植え(オールハンドメイド)とミシンタイプのウイッグの違いは手に取ると断然違いが わかります!」
インナーウイッグ詳細u

「セミオーダーフルウイッグ」

病気の治療により髪の毛が抜けてしまった方など簡単に装着できる医療用ウイッグです。
軽くて自然、地肌のようだと好評な人工皮膚付きオールハンドメイドのフルウイッグです。

ネットの部分は柔らかく通気性も良いので頭皮が蒸れることなく快適に過ごせます。上から帽子を被って使用して頂きます。
自然なカールが演出できるので優しい印象にしてくれます。
より自分らしくいたいから…。
美容師の手で少しでも満足いただければ幸いです。

カールも綺麗に出るように加工できますのでご自身でシャンプーをしても綺麗なスタイルを保てます。
ウイッグの締め付け感もなく快適に過ごせますよ。お色も3色ご用意しています。
今回はセミロングとロングタイプをご用意しています。

ウイッグ写真

「セミオーダーフルウイッグ」 
ウイッグに見えないくらい自然なウイッグを追求してふと気がつくとこんなにたくさんの種類のウイッグが。
お客様の頭の形、髪型、髪質はさまざまですもの。ウイッグは本来はその方にあった物をお作りするのが一番です。
先日来店いただいたお客様がまだ他店のウイッグのローンを支払っているとの事。せっかく高いお金を払ったのに付け心地が悪く現在は使用されていないと。
お値段を聞いてびっくりしましたが、お客様の前で失礼になってはいけないとその場は冷静に…。
今回カウンセリングを行い、お客様にピッタリなウイッグをご提案させていただきました。
とても喜んでいただいて、ついお客様と長話…。
こうしてお話する中でお客様の不安や不満を1つずつハッピーウェーブがクリアしてより良い品質のウイッグを発信していかなければと改めて感じました。